案内図----嘘つき雀の涙 ----投稿掲示板必読)---- 想い----宿り木 ----戻る

ご挨拶

17文字の詩歌サイト「嘘つき雀の涙」へようこそおいでくださいました。

ここは画像なし・フレームなし・色彩の氾濫なしといった極々シンプルなサイトです。

あるのは17文字の詩歌と詩歌をやりとり出来る投稿掲示板(雑談は「〜恋愛小説サイト〜文字綴り屋」掲示板にてお気軽に)と宿り木だけです。気ままな更新頻度でまったりとした交流を目指すと言うと笑われちゃうかしら。

またここは付属のカウンターが付いていますが、数字は表示していません。……ここまで書くとおわかりでしょうが、キリ番企画はしていません。 企画があるのは「〜恋愛小説サイト〜文字綴り屋」のみです。

それに動きのあるJavaScriptも音楽もないので、自分の好きな音楽を聴きながら、JavaScript無効もなんのその、ぶらぶらとネット散策をお楽しみください。

嘘つき雀の涙

17文字の詩歌集。恋の本音と建前を綴っています。

投稿掲示板

17文字の詩歌を互いにやりとりする掲示板。投稿の前にはこちらをご一読ください。悪戯等は即刻削除致します。

想い

私の詩歌に対する気持ちなどの雑文。

宿り木

フレームなしの各サイトさんをイメージカラーで分類したリンク集。

相互リンクについて

そんなシンプルなここと相互リンク貼って下さる方をフレームなしのサイトに限定しました。どなたも形は違えど文章をグングンと読ませる方達ばかりです。一度行かれても損はありません。 自分好みのイメージカラーで選んで愉しいサイトへ行ってらっしゃいませ。相互リンク希望の方はメールにてお申し出ください。アダルトサイトなど の公序良俗に反するサイト以外は受付いたしますが、時間がかかるかもしれませんのでご了承ください。

管理人

ひじり。三十路の社会人。双子座。趣味は映画鑑賞。タッチタイプ訓練中。

上へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送